2011年2月21日月曜日

関西オープン 松永裕美プロ優勝!!

今年の女子プロ開幕戦「第33回関西オープン」松永裕美プロ

が見事優勝されました。本当におめでとうございます。

詳細は「社団法人日本プロボウリング協会」のHPで...

http://www.jpba.or.jp/

実は18日の予選にお邪魔した時に、予選前半のBシフトがスタ

ートしようとしていましたが、うちの香田プロがどこで投げるの

かが分からず、思わず近くにいらっしゃった松永プロに声をおか

けして、香田プロが投げるレーンを教えていただいた次第。。。

まさに予選が始まろうとする緊張が高まる時に大変失礼をしてし

まいました。反省... 反省...。。。 

松永プロには親切に教えていただき、本当にありがとうございま

した。松永プロの人となりに触れられた気がします。


プロは人気商売とよく言われますが、皆さん非常に礼儀正しく、

気持ちがいいです。我々も見習わねばなりません。

ボウリングは他のプロ競技と異なり、競技の合間、合間にプロの

の方とファンが触れ合える機会があるのが良いですねぇ~。

そんなつながりが、ボウリングファンの拡大、そしてボウラー人

口の拡大に結びつけば・・・と切に願います。


大会を運営されました神戸スカイレーンのスタッフの皆さん、関

西ボウリング場協会の皆さん、本当にお疲れ様でした。

六甲ボウルも毎年クイーンズを開催していますが、大会を運営す

る側の緊張感が思い出されます。

今年も7月に六甲クイーンズを開催する予定です。

これも選手やファンの方々はもとより、多くの皆様のご支援とご協力

があってのことです。まさに感謝感謝感謝です。

(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿