2011年5月2日月曜日

社長杯・・・★

昨日は「社長杯」に多数ご参加いただき、誠にありがとうございました。
社長のスコアがボロボロだったので、皆さん全員に打倒賞をお配りました。打倒賞ならぬ参加賞…? 皆さんには打倒笑!になりました。
1階のパルヤマトさんがお休みでしたので、代わりに大バーゲン!
えらい出費。。。トホホッ…
今回は六甲ボウルから皆さんへのチャリティーになってしまいました。。。おあらば打倒賞分を義援金箱にお入れいただければと。。。ポイント券はダメですよ...
社長に聞くと、1投1投がで定まらず、余計に力が入って悪くなるばかり・・・だったとか。。。もうちょっと練習してくださいねぇ~。
「今度は一念発起。練習を積んで皆さんにチャレンジしたい…との弁。。。」社長にぜひリベンジの機会をお与えください。またのご参加をお待ち致しております。

昨日からレーンコンディションが変わりました。「社長杯」にご参加いただいた会員さんも、打ちあぐねていたようです。ある会員さんは、今月も練習せんとあかん…と言っておられました。
今月は12・3枚目をオイルに沿って投げる…あるいはそこから10枚目ぐらいまでちょっと外へ出して…って感じなんだそうですが、これもその方の球質がありますので一概には言えませんが。。。

明日からゴールデンウイーク後半です。有意義なひと時をお過ごしください。。。
そう!ボウリングお忘れなく~!六甲ボウルでは5月3日はダブルス・コンペ4日はキング&クイーン(友の会)、5日は男女別(友の会)がありますので、ボウリング・フリークは是非ご参加を!

ちなみに社長は反省して…しばらく姿を消そうです。。。
探さないであげてください。。。
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿