2011年4月30日土曜日

姫路 麗プロのチャリティー・チャレンジ★

今日は、みなさんお馴染みの姫路 麗プロをお招きしてチャレンジ・マッチを開催しました。
昨日の香田幸子プロのチャレンジに続き、連日多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
今日のチャレンジは東日本大震災の復興支援チャリティーとして、姫路プロからご提供いただきましたグッズや六甲ボウルで用意しましたユニホームをオークションで販売させていただきました。その収益とゲーム料の一部をあわせて寄付させていただきます。
またゲーム中には多くの皆様から募金をいただきました。
心よりお礼申し上げます。
写真はプロからご提供いただいた品々。プロ愛用のボール、左下のオレンジのユニホームはおととしの第25回六甲クイーンズ2位になったときのユニホーム。
いずれもいろいろな思い出のある品なんだそうです。。。
オークションでプロが手にしているのは、今日のチャレンジでもプロが着用していた「宮崎オープン」で参加プロに配られたポロシャツ。限定品なんだそうです…「がんばろう日本」の文字が、震災復興チャリティーに相応しい品でした。。。
その場ですべての品に姫路プロのサインをいただきました。
なお、オークションの収益金は合計37,000円でした。
ご協力、誠にありがとうございました。

さて、チャレンジの方は姫路プロも中盤まで苦しみ、4ゲームまででマイナスでしたが、そこはプロです。昨日の香田プロと同様に最終ゲームで打ち上げてトータル1,035でした。
姫路プロも何とかプラスを打てた…っと安堵。。。
うちの支配人がプロの厳しいスコアに眉をひそめていたとか...いないとか。。。

ゲーム終了後に姫路プロに聞いてみましたが、今シーズンはまだ本調子ではないのだとか。。。宮崎オープン終了時点でランキング8位
’08’09 と2年連続でランキング1位。そして昨年が4位。4位という成績も1位の2年間を除くとこれまでの最高位で、決して悪くない。でも1位をとった以上は、それを目指さないと満足できないと…。
自分へのハードルが高くなるんだそうです。
そうですよねぇ~。ファンだって期待のハードルが上がっています。。。
今年の六甲クイーンズはなんとしても優勝したいと…。

そう!六甲ボウルでも“クイーンズ”の準備が始まっています。。。
(T/H)

11 件のコメント: