2011年3月15日火曜日

プロチャレンジ・・・★

神戸六甲ボウルでは、毎月1回~2回、ゲストプロをお招きしてチャレンジ・マッチを行っています。
六甲クイーンズ・トーナメントの関係で女子プロをゲストに招いていますが、皆さんお馴染みの姫路 麗プロをはじめ、佐藤美香プロ、谷川章子プロ、吉田真由美プロ、丹羽由香理プロ、村田和子プロ等々、数多くのプロの方々にお越しいただいています。
もちろんわれらが香田幸子プロも頑張ってます。。。
毎回70~100名の熱心なボウリングファンの皆様に参加いただいてます。心より御礼申し上げます。

先日もプロテストのことについてブログに書かせていただきましたが、テストの壁は非常に高く、おいそれとプロにはなれません。またテストに合格してもトーナメントに出場して上位に入賞することは、至難の業と言えるでしょう。
そんなプロの投球を間近で見つつ、自分のボウリングで挑戦できる・・・。ボウリングファンの皆さんにそんなひとときをご提供するのも、ボウリング場の大切な役割ではないかと考えています。
お越しいただくプロの選手も、ゲーム中に声を掛けられたりして、参加いただく皆さんとのつながりを大切にしていただいています。
プロの選手の皆さんにも本当に感謝!です。。。

こんなプロチャレンジですが、参加される方の目的はいろいろ。
プロと一緒に投げることを楽しんでいただくことは勿論、ボウリング仲間との話しのネタに・・・、日々の練習の糧に・・・、はたまたプロに勝ってやろうとか・・・と。。。
まだ参加されたことのない方も、是非とも一度ご参加ください。 
きっとボウリングの楽しさが広がると思いますよ~。

え~!私はヘタクソだから参加の資格がない~?参加しているのは腕に覚えのある方ばかりで私なんかとても・・・ですってぇ~。。。
プロチャレンジに参加資格なんてありません。確かにプロ顔負けの上手な方もいらっしゃいますが、ボウリングが好きな方であれば、きっと楽しんでいただけると思います。
もし、それでも1人では心細いと言われるのならば、いつもご一緒に投げておられるお仲間とご参加ください。楽しさが倍増します。

3月も今週19日(土)姫路 麗プロ3月21日(祝)岸田有加プロのチャレンジを予定しています。
お誘い合わせの上、是非ご参加ください!お待ちしています!!



詳しくはHPまで http://www.rokkobowl.co.jp/bowling/12_compe_sub/guest.html
レーン取りの関係ですべて事前予約制とさせていただいておりますが、何卒ご了承願います。
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿