2011年3月19日土曜日

姫路 麗プロチャレンジ・・・★

今日は先日ご紹介した姫路 麗プロをお招きしてチャレンジ・マッチを開催しました。
多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

今日は六甲ボウルへ車で行ったのですが、3連休の初日だからでしょうか・・・
いつもの土日よりも車が多く、やや渋滞気味。大阪方面からお越しになられるお客様が渋滞のために間に合わず、ご参加いただくことができませんでした。
わざわざ間に合わない旨のご連絡をいただき、ありがとうございました。

左の写真はゲーム中に「ハイ! チーズ!」。。。
ブログにアップさせていただくことをお伝えすると、しっかり画像をチェックされました。
やはり女性だからでしょうか...それともプロとしてのこだわりでしょうか...まあ~私の写真の腕前を疑われたのだと思います。。。
続いて皆さんよくご存知の姫路プロのダイナミックな投球写真。
結構、躍動感溢れる感じで撮れたと思うのですが・・・と思うのは私だけ。。。?この写真もチェックされました。プロにはもう1回撮って...と言われましたが、次にうまく撮れる自信がなく。。。
レーン奥の残りピンが気になるところですが... 姫路プロ ゴメンナサイ!
本当にプロの人柄なのでしょうが、皆さんにゲームを楽しんでいただくためにゲーム中も各ボックスを回られて声を掛けておられました。
スコアが良くても悪くても...ご参加いただいた皆様にお楽しみいただけましたら幸いです。。。

次回は姫路プロとご相談させていただき、東日本大震災のチャリティーとしてチャレンジを開催させていただくことになりました。
ゲーム代の一部と六甲ボウル、姫路プロから提供させていただくグッズの収益を義援金とさせていただきます。
次回は4月30日)です。ゴールデンウイークに入ったところの土曜日ですが、お誘い合わせの上、奮ってご参加ください。
それまでしっかり練習して・・・!★

私もせっせとデジカメの練習。。。
(T/H)

17 件のコメント: