2011年4月5日火曜日

春です!六甲ボウルのちょぴりサプライズ★

街が桜色に染まり、一年で一番美しい時期を迎えようとしています。
なんといっても、春が一番季節感を味わえる時期です。 
あなぐら暮らしのような生活を送る私でも、思わず外に飛び出したくなります。いろんな意味で。。。
新たな一歩を踏み出す新入学の皆さん、新社会人の皆さん、どうぞがんばってください。

写真は神戸六甲ボウル北側にある六甲道南公園の「神戸市民の鎮魂と希望を込めた」震災復興モニュメントに咲くです。桜の本数は多くありませんが、夜にはライトアップされてきれいです。。。


春休みもあと2日。いよいよ7日から新学期が始まります。
春休み期間中は神戸六甲ボウルにも多くの子どもさんや学生さんにご来場いただいています。
ブログでもご紹介しましたが、そんな皆さんにボウリング場からちょっぴり Lucky! な気持ち・・・(サプライズ?をお届けしようということで、貸靴コーナーに景品を入れています。何が当たるかはお楽しみ・・・
景品が当たった方には、たいそう喜んでいただいています。
ある飲料メーカーの帽子が当たった学生さんは、当たったことを仲間に自慢げに話し、よっぽどそれが気に入ったのかゲーム中もずっとかぶりっぱなし。。。
キャラクターグッズが当たった子どもさんも思わず大喜び・・・。お母さんからも「楽しい企画ですね~。子どもが喜んで・・・ありがとうございます。」とのお言葉をいただきました。
なかには、「靴のところにこんなんが入っていましたけど・・・」っとわざわざフロントにお尋ねになられるお客様も。 
十分に趣旨がお伝えできてなくてスミマセン。。。
お客様に喜んでいただけることが、我々にとってもこの上ない喜びです。
ボウリングをお楽しみいただくことは勿論ですが、六甲ボウルを楽しんでいただけるように、これからも努力していきたいと思います。

私も思い切ってあなぐらを出よう!
でも直射日光に思わず目眩。。。トホホッ...
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿