2011年4月29日金曜日

香田幸子プロのチャレンジ・・・★

今日は六甲ボウルでわれらが香田幸子プロのチャレンジ・マッチを開催しました。
ゴールデンウイークの初日にもかかわらず、多くの皆さんにご参加いただき、誠にありがとうございました。
遠方からも多数ご参加いただきました。ありがとうございます。
香田プロの調子は、あの宮崎オープンを引きずって?か...
まさか…そんなキャラではない???
…本来ではなかったようですが、さすがはプロです。最後にはビッグゲームで帳尻を合わせます。。。
でもお笑い系は相変わらず絶好調!。移動先の各ボックスでは持ち前のユーモアとキャラクターで、みんなを楽しい気持ちにさせてくれます。笑い声が絶えませんその点ではいつも好スコアなんです。。。
写真はそのときの笑顔をナイスショット!
私のデジカメの腕も上がりました。。。被写体を腕で見事にカバー…???
香田プロもこの写真が欲しい...っと言ってました。。。
実はもうワンショット...香田プロらし~い1枚があるんですが、それはブログに載せないで!って厳しく釘を刺されました。
ん~...残念。。。笑えるのに~♪♪ 忘れたころに...そ~とアップしたいと思います。。。

ボウリング教室の生徒さんで、今回初めてコンペに参加いただいた方もいらっしゃいました。初コンペはいかがでしたでしょうか?
初参加はどなたでも緊張しますし、普段の実力も発揮できないまま…なんてことも。。。でも大丈夫ですよ~!コンペの常連さんだって、最初は同じだったんですから。
また新たな課題を見つけて教室で練習してください。
なぜなぜ」の回路を起動しましょう。。。

明日30日はみなさんお馴染みの姫路 麗プロのチャレンジです。東日本大震災の復興チャリティーとして開催します。オークションも予定していますので、奮ってご参加ください。
お待ちしております。

ボウリング・フリークは、なんてったってボウリングしてるときが一番幸せ。。。
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿