2011年4月19日火曜日

団体予約でも震災復興チャリティーを・・・★

新入学、新入社員の歓迎会が催されるシーズンになりました。
学生さんでは、新入生歓迎コンパやクラブ・サークル活動などでボウリング場をご利用いただきます。また企業さんでは、新入社員の歓迎会をはじめ福利厚生でのボウリング大会など、暖かくなるにつれてご利用いただく機会が増えます。
このたび、現在キャンペーン中の歓送迎会プラン(2G+貸靴)
1,300円、(3G+貸靴)1,600円でのご利用につき、ゲーム料金相当額5%を東日本大震災の義援金として寄付させていただくことにしました。ボウリングにお食事がついたパーティープランでも同様の扱いとさせていただきます。

震災から1ヶ月以上が経過しましたが、未だに行方不明者が1万4,000名を超え、これまでの死者とあわせて2万8,000名近くにのぼっています。以前のブログにも書かせていただきましたが、未曾有の災害となった被災地の復旧、復興には長い期間とたくさんのお金が必要です。私たちにできることは限られますが、長い期間にわたる支援活動を続けること、そしてささやかですが少しでもお役に立てたら…との思いで一杯です。

六甲ボウルでは先日のJPBA関西・西支部プロアマサーキットに続いて、4月30日姫路 麗プロをお招きして、震災復興チャリティーとしてプロチャレンジを実施します。
ボウリングを通して、復興支援の輪を広げていきましょう…!

またこれまでフロントに設置しています義援金箱には、多くの皆様からの“お心”をお寄せいただき、47,516円を日本赤十字社を通じて寄付させていただきました。ご協力誠にありがとうございます。
引き続き義援金箱を設置していますので、ご来場の際には是非ともご協力をお願い申し上げます。

少しでも、気持ちをカタチに!  上を向いて歩こう♪♪
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿