2011年4月13日水曜日

JPBA関西・西支部プロアマサーキット開催★

本日、神戸六甲ボウルで「JPBA関西・西支部プロアマサーキット」が開催されました。
西支部のプロ30名とアマチュア77名の計107名での大会となりました。
先日のブログで、震災復興チャリティーとして開催させていただくことを書かせていただきましたが、神戸六甲ボウルからはゲーム料相当額、それに西支部のプロの皆さんからの寄付とあわせまして、合計30万円を日本プロボウリング協会を通じて日本赤十字社へ寄付させていただきます。
本日ご参加いただきましたアマチュア選手の皆様、そして何かとご協力を賜りました西支部長の西村邦彦プロをはじめプロの皆様に心より感謝申し上げます。

写真は支部長の西村邦彦プロが写真に堪えられない…?
とのことで。。。スミマセン…
代わりに…皆さんご存知!
お嬢様の西村美紀プロに「ハイ、チーズ!」。
西村美紀プロには、六甲ボウルでもチャレンジでお世話になっています。プロも不況と震災の影響もあって、トーナメント数が減って大変なんだとか。
昨日、プロ野球も開幕しましたが、いろいろなスポーツ界で被災地へ元気を届ける活動が盛んに行われています。ボウリングでも是非ともプロの皆さんに、ボウリングファンとともに盛り上げていっていただきたいと思います。
われわれも、その一助となることができれば幸いです。

それと…われらが六甲ボウルの松村義整プロが3ゲーム目に見事パーフェクトを達成!しました。
私がときどき感じることなのですが、松村プロは日ハムの“斉藤祐樹”投手ではないですが…ミョ~にナニか持ってます。。。ナニを持っているかはご想像に???
松村プロの教室に通われる生徒の皆さん!松村プロは凄いですよ。。。
しっかり習ってくださいね~。
そして「なぜなぜくん」で頑張りましょう。

誰しもが、きっとナニかを持っていますから。。。
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿