2011年4月27日水曜日

GWもあのサプライズ!…★

明日1日頑張れば、いよいよゴールデン・ウイークが始まります。
24日のブログにも書かせていただきましたが、もうご予定は立てられましたか?

今年はあの東日本大震災があり、被災地のことを思うと“チーム日本”の一員として、なかなか浮かれた気分にはなれないところ。。。また福島原発問題やそれに起因する夏場に向けての関東、東北地方での電力不足等々、さまざまなところで影響が出てきていますので、非常に心配です。
とはいうものの、私たちサービス業は客様に喜んでいただくことを生業としています。ですから、せっかくご来場いただいたお客様にはHappyな気持ちで楽しんでいただきたいもの。。。

そこで、春休み期間中に実施して大好評をいただきました…ちょっぴり“サプライズ?”な企画をGW期間中も行います。
そう!貸靴コーナーからボウリングシューズをお取りいただく時にその中に景品を入れてあります。当たれば、ちょっぴりHappyな気分。。。
景品はお子様に好評のキャラクターグッズ系や風船などのおもちゃ類、その他にもいろいろ用意しています。エスエス製薬のマスコット「うさぎのピョンちゃん」のフィギュアや電卓なども。。。良い子の皆さん楽しみにしていてくださいね~

さあ!やっぱりGWは、おじいちゃんもおばあちゃんも、お父さんもお母さんも、子どもも孫も・・・。
みんな揃って六甲ボウルへ Let’s la Go! ♪♪~です。

ちなみにGWボウリングを思う存分楽しみたいボウリング・フリークの方は、4月29日は「香田幸子プロ」のチャレンジ、30日は震災復興チャリティーとして「姫路 麗プロ」のチャレンジがあります。そして5月1日は「社長杯」。奮ってご参加ください。
いずれも10時受付開始、10時30分スタートです。

GWには、いつぞやのブログに書いた「六甲ボウルのパンダ」も登場させてみようかなぁ~。
ん~…。でも少し年老いたので体力的に無理か~?。。。
(T/H)

0 件のコメント:

コメントを投稿